· 

誰でも簡単に着れる浴衣3点セット

今年こそは浴衣を着て、花火大会や夏祭りに出かけませんか!?

 

 

日本の夏には、やっぱり浴衣は欠かせません。

コロナ禍ですっかり着る機会を失ってしまいましたが、今年こそは出番がありそうですよね。

 

 

rpsでは、誰でも簡単に着用できる「浴衣3点セット」をリーズナブルなプライスでご用意致しました。

浴衣の柄にぴったりな帯と下駄を組み合わせましたので、コーディネートの心配はございません。

 

 

本格的なシーズンの前にご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

*取り扱い店舗は下記の一覧をご覧ください。

 

 

 

 

■取り扱い店舗

 

 

 

【実店舗】 

 

 

イオンモール大垣店

 

イオンモール各務原店

 

イオンモール浜松市野店

 

イオンモール桑名店

 

イオンレイクタウンmori店

 

イオンモール堺鉄砲町店

 

イオンモール大日店

 

イオンモール高の原店

 

 

【EC店舗】

 

 

ZOZOTOWN店

 

Rakuten Fashion店

 

マルイのネット通販 マルイウェブチャネル店

 

Amazon店

 

 


 

r・p・sのLINEがスタートしました!

友だち追加でお得情報をGET★

友だち追加