早くも2017AW新作アウター販売中!

 

夏本番の7月ですが、早くもZOZOTOWN店では今年の秋冬の新作アウターを販売開始致しました!

店頭には9月に並ぶ予定のアウターです。

 

まだ、気分でない皆様も、チェックだけしておいてください!!

とっても可愛くて、コスパの高い商品が揃ってます(^^)/

 


お尻まであったか♪ロングMA-1


お尻まですっぽり覆う長めの丈感で暖かく着られるMA-1。

真冬もしっかり防寒してくれる中綿入りです。

ふわふわのファーがついたフードは着こなしに合わせて取り外しが効く便利なデザイン。

 

きれいめなスタイリングにも合わせやすい光沢のある生地で幅広く使えるのも嬉しい。



スタイリングの幅が広がるリバーシブルMA-1

※画像の矢印をクリックすると商品の裏表がご覧いただけます。


 

シンプルなMA-1とモコモコボアの2通りが楽しめるリバーシブル。

肉厚のボアなので真冬でも暖かく防寒もばっちり☆

表側は光沢のある生地できれいめなスタイリングにも合わせやすいデザインです。

表も裏もサイドポケットがついていてとっても便利です。

 



モコモコファーのポケットが可愛いロングチェスター

大きくてわふわモコモコのファーポケットが可愛いロングコート。

見た目にも暖かく着こなしのアクセントになるポケットです♪

メンズライクなチェスターコートもノーカラーで女性らしい装いが楽しめるデザインに仕上げました。

ひざまですっぽり覆うロング丈で縦ラインを強調したスマートなシルエット。

毛足の短いシャギー素材のコートなのでさっとはおるだけでスタイリングが華やかでお洒落になります。

フロントはホック留めで寒い日は前を閉じてもOK。



はおるだけで洒落感の出るフェイクムートンのフードコート

軽くて暖かい高見えするフェイクムートン。

さっと着られるフードデザインはカジュアルからきれいめまで使えてすっきりとした着こなしを演出してくれます。

お洒落で存在感たっぷりのムートンコートは今年の冬に是非取り入れたいアイテム。

フロントは2つのボタンで留められるので寒い日は前を閉じてもOK。

お尻まですっぽり隠れるので真冬でも暖かくご着用いただけるコートです。



ほどよい抜け感♪ビッグシルエットチェスター

肩の落ち具合やゆったりとしたビッグシルエットがラフでお洒落な抜け感を作るチェスターコート。

ひざまで覆うロング丈で縦ラインを強調してスマートに着こなせます。

比翼仕立てでボタンを隠してシンプルなデザインに仕上げました。

ふわふわとした起毛感のある密度の濃い生地で保温性も◎。

きれいめもカジュアルも合わせられるから1枚あると便利なアウターです。



 

r・p・sのLINEがスタートしました!

友だち追加でお得情報をGET★

友だち追加